FC2ブログ

アンナちゃん

ここでは、アンナちゃん に関する情報を紹介しています。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

あなたと私の禁断の世界

壁|●・ω・)ノнёιιο! アンナでございますぅ
皆さん日ごろのHは足りていますか?欲求不満でモヤモヤ~(´Д`;)なんて・・・なってないですか?
今日もあなたに会いやってきました(^ー^* )フフ♪Gカップのやらしぃオッパイとむっちりオチリに今夜も癒されに来て下さいね
あとはあなたと私の禁断の世界・・・・だっ☆待ってるよぉ(*^・^)
パフォーマー名 cutieazn4U
チャットレート 1
年齢 28
地域 北関東
言語 日本語

自己紹介 こんにちわ(´∀`*) cutieazn4Uです。呼びにくいと思うのでアンナって呼んでね?コロンビア系米人との混血です。チャームポイントはGカップの美巨乳とスケベそうとよく言われちゃう唇です☆ジュポジュポフェラをしながら男の人の感じてる顔を見ると余計にヤラシくなっちゃう自分がいるの・・・(〃ω〃)こんな私はいけませんか?きりっとしてるねといわれるんですが見掛け倒しです(〃ω〃)大概一度お話した方は明るくて天然?って言っていただいてます(*∇)リアルでは奉仕型なのにな~(ノω;)そんな(((意外と)))人懐っこい女ですから遠慮しないでドンドン話しかけてくださいね。o@(^-^)@o。
エッチ度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 98/63/95

好きなタイプは
プチ変態系の面白い人♡笑える人が好きなんです (*´∀`)ちょっとした気遣いとかさりげなかったり、やっぱり男性はルックスよりも度量と豪快さかな?

あなたと私の禁断の世界を体験する



[あなたと私の禁断の世界]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

