FC2ブログ

まきちゃん

ここでは、まきちゃん に関する情報を紹介しています。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

まきちゃんとHなチャットを楽しむには

パフォーマー名 maki68
チャットレート 1
年齢 29
地域 ナイショ
言語 英語, 日本語

自己紹介 最近は『素』です♪
エッチ度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

B/W/H: 84/56/85

好きなタイプの男性
目がいつもギラギラ 俺は野生の論理で生きているんだっ!的で裏表が無く勧善懲悪人♪

嫌いなタイプの男性
挨拶無し、無言、金魚のフンみたいな人。車とかモノで自分を装飾し、大きく見せようとする中身の無いカッコつけ師。いつもコソコソしていて、自信の無さがこっちまで伝わってくる人。

好き嫌いのはっきりしてるまきちゃんはとても好感がもてます。

是非友達になりましょう。

まきちゃんとHなチャットを楽しむには
[まきちゃんとHなチャットを楽しむには]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

